【7月17日開催!飲食店のサブスク成功セミナー】金の蔵の事例も紹介します!サブスク型定期券を自社アプリに導入し、リピート集客!

セミナーについて
今、多くのメディアで話題沸騰中の「サブスク」! ここ1、2年で飲食店でのサブスク導入が続々と増えてきています。
今回のセミナーでは、弊社株式会社インサイトコアでご支援している居酒屋「金の蔵」の月額飲み放題定期券の事例や裏側について紹介しつつサブスクを自社アプリに導入し、リピート集客を成功させるためのノウハウや、ここでしか聞けない業界最先端の導入事例を余すことなく徹底紹介していきます!
飲食のサブスクに興味がある!サブスクの導入を検討している!という方のご参加をお待ちしております。
☆こんな人にオススメです☆
・店舗の集客が上手くいかずに悩んでいる
・新しい集客方法を考えたい
・サブスクに関心がある
また、セミナー終了後は個別相談会も実施しますのでお気軽にご参加ください♪
セミナー詳細
会場 | 東京都港区高輪3-25-29 THE SITE (JR品川駅高輪口から徒歩4分です) |
主催 | 株式会社インサイトコア |
開催日時 | 2019/07/17 (水) 14:00~15:30 |
参加費 | 無料 |
定員 | 10名 |
申し込み方法 | 申し込みフォームより受け付けています。 |


サブスク(=サブスクリプション)とは?
商品やサービスの利用期間に応じ、料金を定額制で支払うモデル。
音楽配信サービスのSpotifyや動画配信サービスのNetFlix、Huluは月額1,000円程度の定額料金で自由に音楽を聴けたり、映画が見放題。このような月額定額制のサービス提供方法がサブスクリプションです。
現在、外食産業でも同様の形態が広がりを見せ、「飲み放題定期券」「割引定期券」などアプリを通じて提供し、顧客の囲い込み、来店頻度の向上などに活かす事例が始まっています。

セミナー登壇者について

株式会社インサイトコアの代表取締役社長であり、コンサルタントとしてもクライアント様の店舗で実施される集客プランの策定から提案まで積極的に行っています。自他共に認めるデジタル店舗集客オタクで、クライアント様の社内で実施されている店長会議等にも積極的に参加するほど。店舗で日々奮闘する現場の皆さまと一緒になり、デジタルを活用した集客を社長自らとことん追求しています。また、自社のサービスである「Insight Core(インサイトコア)」を誰よりも愛しており、同サービスを世界最高の店舗集客支援サービスとすることに日々挑戦しています。
メディアにも掲載されました
■日経本誌朝刊/日経MJ掲載

■日経クロストレンド掲載

■日経クロストレンド編集著書「サブスクリプション2.0」掲載


会社概要
社名 | 株式会社インサイトコア |
コーポレートミッション | 『Redesign the Shopping Experience』 |
所在地 | 東京都港区高輪3-25-29 THE SITE |
創立 | 2003年9月18日 |
代表者 | 代表取締役会長 島田大介 代表取締役社長 竹村義輝 |
資本金 | 293,995,505円(資本準備金を含む) |
事業内容 | アプリCRMプラットフォーム「Insight Core(インサイトコア)」の開発・運営 ニューリテール戦略に連動したデジタルマーケティング支援 |
企業サイト | https://insightcore.co.jp/ |
サービスサイト | https://insightcore.jp/ |
